RSS | ATOM | SEARCH
奇跡のDVD化
かおるです。
本日とうとう届きました。奇跡のDVD化。東映のスパイダーマン。

最初の予約したのって1年ぐらい前だったと思います。一時期はCMも見なくなって、どうなっちゃったんだ? やっぱり無理だったのか〜とか思いましたが、届いた。良かった‥‥。

まだ2話までしか見ていませんが、いやもう、古賀さんのアクションがすごいです。信じられない。釘付けです。なんつーかもう、車に飛び乗るその一瞬でさえ、スパイダーマン。

こればっかりはもうマジで再版されないかもしれないので、買えて良かったです。これから楽しみに見ていこうと思っております。
author:ゲスト投稿, category:TVアニメ/特撮語り, 21:56
comments(2), -
Comment
私も買ってしまいました。
付属のブックレットの資料性に大満足です。

ていうか、知人関係での購入率が異様に高いのですが(笑
けぺる前川, 2005/12/27 5:54 PM
私も驚きましたブックレット。コンパクトなのに充実してますよね!
ちょっとずつ見ているのですが、相変わらず凄いアクションです。誰にもできません、あんなこと。
かおる, 2005/12/27 7:25 PM