RSS | ATOM | SEARCH
夏の大泉2006
8月27日(日)午後1時より8時半、いつもの会場で。

出席者(出席順)
桃原・土屋・松原・ミナミ(松原の友人、初参加)・
ホイネ夫妻・ハイネ・すーちゃん
以上8名で、まったりと過ごしました。

どのくらいまったりかというと、
最初の2時間半は桃原ひとり。
以後、三々五々と増えていき、
全員そろったのは、5時15分くらい。

例によって、だべったり、
コミケ収穫物などを皆で堪能したりしました。
松原君は途中でワンフェス収穫物を家(近所)まで
取りにいってくれました。

じゃんけん勝者は、ホイネ(チョキ)
チャンピオンベルトは、ホイネ家へ。(たぶん)二度目。

なお、前年チャンピオンの橋本さんは今回不参加で、
ベルトは返送していただきました。



author:桃原, category:富澤南桃堂イベント, 07:48
comments(5), -
Comment
出席できず残念でした。
30周年企画会議を、やらないと!
南田操, 2006/09/01 12:04 AM
ハイネ、行けなくて、ごめんねー!。なぜハイネにだけ謝る(笑)! いや皆様、行けなくて申し訳ありませんでした。
しかしいいなー、そのまったり感が! 来年はコミケ翌日と夏の大泉翌日を夏休みにするように考えます(笑)。
おかげさまで猫もそうひどくならずに回復したので助かりました。近所で深海生物の企画展を見に行くぐらいはできた。ちょっとはまりましたよ、深海生物(笑)
ところで南田家の宿題対策週間は大丈夫だったんですか?
かおる, 2006/09/01 7:59 AM
おかげさまで、自由研究やりました。
これ、デジカメとか貼れますか?
BBSなら貼れるんでしたっけ?
南田操, 2006/09/02 12:05 AM
お疲れ様でした、お父さん!(笑)
画像は記事としてなら投稿できます。まずメニューから画像の管理を選んで、PCにある画像をアップロードします。それから画像の一覧表で投稿というのをクリックするとその画像についての記事が書けます。昨年桃さんがチャンピオンベルトの写真をアップして下さいましたよね〜
かおる, 2006/09/02 8:39 PM
かおるさ〜ん★お会いしたかったです〜。
いや、でも、猫殿の回復が早くてなによりでした。
深海生物の企画展も面白そうですね。

私は本日、八王子の安彦良和原画展に行ってきました。
物量の多さと保存状態の良さに圧倒されました〜。

南田先生、自由研究見たいですう。
ハイネ, 2006/09/05 9:40 PM