RSS | ATOM | SEARCH
ケータイまんが「サスペンダーΣ」配信決定!
私が母校の生徒会誌に年刊連載していた「サスペンダーΣ(シグマ)」のケータイまんがサイトでの配信が決定しました。
かつて同人誌で刊行したもののうち、「サスペンダーΛ(ラムダ)」を除いた、Σのみ、全17話が配信されます。

『ケータイ★まんが王国』というサイトで、今週中にはサイトに上げられるとのことです。

URLは
http://k-manga.jp/
で、docomo、au、SoftBankの3キャリア共通です。

通信料の他に、サービス料金がかかりますが、第一話は無料で読めるはずです。

配信から一週間は、サイト冒頭の新着コーナーに上げられていますが、
それ以降は作品タイトル「サスペンダーΣ」か作者名「桃原 郷(ももはら あきら)」で検索してください。
author:桃原, category:-, 16:51
comments(5), -
Comment
先週は配信されなかったようですが、
今週配信始まりました。

知り合いが確認してくれました。
ももはら, 2007/10/04 1:06 AM
遅くなって済みません! 今第1話をダウンロードして読んでみました。いや嬉しいです。まさかこんな形でサスペンダーに会える日が来るとは……。
ちょっとこれから全話ダウンロードしてみます。
取り急ぎご報告まで!
かおる, 2007/10/04 8:44 PM
私の携帯機種では読めませんでした(泣)
まつした, 2007/10/26 7:52 PM
やはり最終回は泣けました。
ただこの手のコンテンツって機種変更した時に移植するのが結構やっかいなんですよね。同じメディアが使える機種にしないとダメだな。
かおる, 2007/10/27 7:54 AM
>まつしたさん
残念〜。
Hイネくんも読めなかったそうですが、同僚の機種で第1話を読ませてもらったそうです。

>かおるさん
全話講読ありがとうございました!
桃原, 2007/10/28 1:39 AM