RSS | ATOM | SEARCH
アニメックの頃
年末の忘年会で久しぶりに消息を伺った元アニメック編集長の小牧さん。アニメック当時のことをネットに書いていらっしゃるとのことで訪問してみました。
昔の名前で出ています、ということで、桃原、南田が人名事典にでていました。こちらです。

http://www.dot-anime.com/tb/animec/dict02.html

「アニメックの頃」の連載は大変懐かしい内容ですね。
南田のエピソードは、本人もにわかには思い出せませんっっ!!
さすが小牧さんのデティールメモリー! です。
でも、このエピソードは「ナニメ」っぽいです!
ね、桃原さん。
南田の外部記憶メモリーの異名をとった(本人がわすれっぽいだけなのだが・・・)桃さん、何か覚えていますでしょうか??
author:南田操, category:昔語り(らしく、明るく、面白く!), 21:24
comments(2), -
Comment
ちょっと関係ないかもしれませんが。
RIIさんの項目があるのですが、後身として紹介されている鷹見一幸さんは、実弟で当時のライターでもあった榎野彦さんのことだと思うのですけれど。
もし、そうであればお伝えして頂けないでしょうか。
小林一俊, 2008/01/28 8:34 PM
鷹見さんを存じ上げないのですが、榎野彦さんはわかります。今度小牧さんにお会いするときにはお伝えしてみますね。
南田操, 2008/01/29 12:43 AM